自由が丘/奥沢/フェイシャルエステサロン

ご予約・お問合せ
自由が丘/奥沢/フェイシャルエステサロン

お客様の声 東京都「T」さま

東京都世田谷区からお越しの「T」さまよりお声を頂きました!

koe2015.2.4

楽しく会話もでき、

ゆっくり休むこともでき、

有意義な時間を過ごすことが

できました。

ありがとうございました!!

 

 

「T」さま、こちらこそありがとうございました!

長い間クラシックバレエなどをされていた「T」さまは姿勢も良く、うしろ姿のラインがとても美し方です。

 

今回は保湿のケアがご希望ということで、集中的に保湿ケアを行いました。

保湿ケアといっても、1種類だけではありません。

いくつかある種類の中で、今回は保湿する遺伝子を刺激するハイドラアドバンスというシリーズを使用致しました。

 

お肌の一番表面の角質層に潤いを与えるだけでは、その瞬間は潤っていてもすぐに水分は蒸発してしまいます。

このシリーズはお肌の深部から潤う力を引き出して、ターンオーバーにのせて常に角質層まで潤いを届けることができます。

さらに表面にフタをすることで、水分蒸発を防ぎ内と外の両方をケアすることができます。

 

「T」さまのお肌はもともとキメが細かく美しいお肌でしたが、透明感や柔らかさが出て更に美しい肌に仕上がりました。

 

またお肌の乾燥が気になった時や、肩周りのコリが辛く感じたらぜひご来店をお待ちしております!

この記事にコメントする

You must be logged in to post a comment.

最近のコメント

    アーカイブ