自由が丘/奥沢/フェイシャルエステサロン

ご予約・お問合せ
自由が丘/奥沢/フェイシャルエステサロン

お客様の声 埼玉県「K.S」さま

埼玉県よりお越しの「K.S」さまよりお声を頂きました!

koe2015.2.20

寝ちゃいましたが

モチモチになってよかったです。

気持ち良かったです。

 

 

「K.S」さま、ご来店ありがとうございました!

ゆっくりしていただけて良かったです。

 

ハリがありリフトアップされていてとてもいいお肌質をお持ちです。

皮膚が薄いことや体質によるバリア機能の低さで、不安定なお肌になっておりました。

加えて空気の乾燥などでお肌は乾燥から敏感肌にもなっていました。

 

保湿がお肌を安定させて美しさを維持する一番の秘訣です。

 

ですが、不安定なお肌にいくら保湿効果のある成分を加えても受け入れ態勢が整っていなければ刺激にしかなりません。

ですので敏感な状態を落ち着かせるところからがスタートになります。

 

遠回りなケアだと思われがちですが、これが一番の近道です。

肌質が安定すれば、肌自ら再生する力が高まります。

 

「K.S」さまのお肌も赤味があり、少しひりつきもありましたのでピーリングを部分的に行いその分マッサージを多めに行いました。

首元から丁寧に流していったので明るさもでて、パックなどの保湿効果でお肌がしっとりと仕上がりました。

 

元々の肌質によりお肌がどうしても不安定になりやすいので、ぜひまたメンテナンスに足をお運びくださいませ。

「K.S」さま、本当にありがとうございました!

この記事にコメントする

You must be logged in to post a comment.

最近のコメント

    アーカイブ