自由が丘/奥沢/フェイシャルエステサロン

ご予約・お問合せ
自由が丘/奥沢/フェイシャルエステサロン

お客様の声 神奈川県「i」さま

 

神奈川県横浜市からお越しの「i」さまよりお声を頂きました!

koe2015.4.7

ゆっくりリラックス出来ました!!

仕上がりも満足です。

お肌がしっとりして顔全体が

スッキリしました。

また利用させて頂きます。

 

 

「i」さま、ご来店誠にありがとうございました。

仕上がりに喜んで頂けて、私も嬉しく思います。

 

「i」さまのお肌は滑らかでハリもあり、とても美しい健康的なお肌でございます。

綺麗なお肌の一部分にニキビができてしまい、その痕もいくつか残ってしまっていました。

 

大人ニキビはできる箇所によって、その肌質や体調がわかる場合があります。

 

額→ストレス

頬→乾燥

顎→ホルモンバランス

フェイスライン→血行不良

生え際→敏感

口元→胃腸

 

これらに加え睡眠不足過労などによってお肌の新陳代謝が落ちると、古い角質が毛穴を塞ぎ、ニキビになりやすくなります。

特にストレスに関しては、皮脂分泌を過剰にさせるので額だけではなく全体的なニキビの原因にもなります。

 

そして大人ニキビは大きく、痕になりやすいです。

毛穴周辺に炎症が起き、うっ血した状態となっているためすぐに消すことは難しいです。

ですが、エステで新陳代謝を良くする事で、お肌の再生力を高め色素沈着した部分を徐々に代謝させることができます。

時間はかかりますが、少しでも早く目立たなくさせるには新陳代謝を高め、細胞の生まれ変わりを促進させることが大切です。

 

「i」さまのお肌を更に綺麗に、今後ともお手入れをさせていただければと思います。

本当にありがとうございました!

ぜひまたよろしくお願いいたします。

この記事にコメントする

You must be logged in to post a comment.

最近のコメント

    アーカイブ