自由が丘/奥沢/フェイシャルエステサロン

ご予約・お問合せ
自由が丘/奥沢/フェイシャルエステサロン

お客様の声 埼玉県「A.T」さま

埼玉県久喜市からお越しの「A.T」さまよりお声を頂きました!

koe2015.5.23気持ちよくてついウトウト・・・

肌色が均一になった気がします!

ありがとうございました♥

 

 

「A.T」さま、こちらこそありがとうございました!

喜んで頂けて私も嬉しいです。

 

お肌質も、ご年齢もお若い「A.T」さまですが、そろそろケアをしていきたいという美意識の高さがとても素晴らしいと思いました。

多くのエステサロンの中、初めてのエステを当サロンでお受け頂き、本当にありがとうございます。

 

パルムドゥフィーでは大手サロンのように本格的にピーリングやディープクレンジングなどを行います。

そしてそれ以上に丁寧にマッサージを行います。

エステによる肌の変化、ご自身の肌質について、ご自身に必要なお手入れなどを知っていただけるように心を込めて行っております。

 

「エステ受けたいけど勧誘とか面倒・・・」「一度エステを体験してみたい」「エステってどんな効果があるの?」

 

など不安や疑問を抱いている方に「エステっていいな」と思っていただければと思っております。

「A.T」さまにリラクゼーションと効果をご実感頂けて本当に良かったです。

ぜひまたお越しくださいませ!

この記事にコメントする

You must be logged in to post a comment.

最近のコメント

    アーカイブ