自由が丘/奥沢/フェイシャルエステサロン

ご予約・お問合せ
自由が丘/奥沢/フェイシャルエステサロン

お客様の声 東京都「藤崎」さま

東京都渋谷区からお越しの「藤﨑」さまよりお声を頂きました!

koe2015.5.24

とても丁寧に施術して頂き

Relaxできました。

有難うございます。

 

 

「藤﨑」さま、こちらこそありがとうございました!リラックスしてお受け頂けて安心しました。

 

肌もふっくら引き締まり、透明感のあるとても美しいお肌の「藤﨑」さま。

その秘訣は“食事”でした。

 

食事に関して強いこだわりをお持ちで、それが内側からお肌に現れているのかなと思います。

食事から摂れる栄養素は腸内で吸収され、肝臓に貯蔵、そして血液にのって全身に運ばれます。

細胞分裂するエネルギーも、コラーゲンやエラスチンが合成されるのも、バリア機能となるセラミドや細胞間脂質・NMFなど全て体内の栄養素が元となります。

その元となる食事内容を意識し、栄養をしっかりと摂る事でこんなにも美しい肌になるというのを「藤﨑」さまのお肌をみて非常に実感しました。

 

今回はお肌に潤いを与えたり、マッサージによりリンパの流れを整えたり、筋肉をほぐすことで更にいいお肌質を引き出せたかなと思います。

ぜひまた日頃の疲れを癒しにいらしてくださいませ!

「藤﨑」さま、本当にご来店ありがとうございました!

この記事にコメントする

You must be logged in to post a comment.

最近のコメント

    アーカイブ