自由が丘/奥沢/フェイシャルエステサロン

ご予約・お問合せ
自由が丘/奥沢/フェイシャルエステサロン

ご予約方法について

いつもご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

有難いことに、多くのお客様に足をお運び頂き日々嬉しく思います。

スムーズにご予約頂くためにも、いくつか記載致しましたのでご予約の前にご一読頂きますようお願い申し上げます。

 

※ご予約の前に

当サロンではわたくしひとりでサロンを運営しており、サロンは自宅ではございません。

施術中や電話対応時間外などは電話に出ることが難しくなっております。

また、一日に頂けるご予約にも限りがございます。

あらかじめご理解頂けますと幸いです。

 

①ご予約カレンダーをご確認下さいませ

>>こちら<<に毎日のご予約状況がご確認頂けるカレンダーがございます。

「予定あり」はご予約頂いている時間帯です。

何も書いていない部分の時間帯はご指定可能です。

 

1客3時間枠でご用意しておりますが、30分刻みの記載ができない為、4時間枠になっている場合もございます。

 

 

②予約フォーム又はメールでご予約下さいませ

お電話でも受け付けておりますが、上記のとおり電話に出られない時間も多くございます。

予約フォーム又はメールの場合は、営業時間外でも受け付けておりますのでご活用頂けますと助かります。(深夜や定休日でも大丈夫ですよ)

 

メールの場合はカレンダーの空き状況をご確認の上

・お名前

・希望日時

・緊急連絡先(電話番号)

をご記入の上、ご連絡下さいませ。

 

 

③お電話の場合は留守番電話にメッセージをお残し下さいませ

但し、この方法に関しては連絡がすれ違う場合もございます。特に18時以降のメッセージは翌日確認する形になりますのでご注意下さいませ

(メッセージの無いものに関しては折り返しお電話できかねます)

 

出来るだけ予約フォーム又はメールをご利用頂きますようお願い申し上げます。

 

 

 

お客様にご迷惑をお掛けしないよう努めておりますが、どうしてもお電話が取れない時や折り返しお電話差し上げてもすれ違ってしまう場合がございます。

また定休日や営業時間外に留守電メッセージを確認することが難しく、返信が遅れてしまうこともございます。

どうかご予約の際はご理解の上ご協力頂きますようお願い申し上げます。

 

フェイシャルサロン パルムドゥフィー 岸端

この記事にコメントする

You must be logged in to post a comment.

最近のコメント

    アーカイブ