自由が丘/奥沢/フェイシャルエステサロン

ご予約・お問合せ
自由が丘/奥沢/フェイシャルエステサロン

9周年のお礼

いつも数あるサロンの中からお越し頂きまして誠にありがとうございます。

パルムドゥフィーは8月で9周年を迎えます。

本当に多くの方に支えて頂き心より感謝しております。

 

3年前から始まったコロナウイルスの世界的なパンデミック、そして近年のあらゆる価格の高騰等・・・

影響が無いと言えば嘘になりますが、お客様にはなるべくそういった負の気持ちを感じさせないように努めています。

一番はご来店下さるお客様の為を思って自分ができる最大限のおもてなしでお迎えしております。

この気持ちはサロン立ち上げ当初から変わりません。

エステが続けられる幸せを日々感じながら穏やかに過ごせることに心より感謝です。

幸せを与えるお仕事なので、私自身が満たされていないと良い技術が出来ませんからね。

最近はアクアリウムという趣味も増え(サロンにも水槽があります)試行錯誤しながら楽しんでおります。

今まで全く興味のなかったものにも急にハマったり、生きていると新しい発見がいっぱいあります。

これからもエステを通じてたくさんの幸せを作り出したいです。

今後とも何卒よろしくお願い致します。

 

岸端

 

★9周年特典★

ヘッドケアorデコルテケアをトリートメントをプレゼント

トリートメントのパック中に入らせて頂きます。

9月末までのサービスとさせて頂きます。

※新客様はトリートメント時間の都合上、次回ご予約時のサービスとさせて頂きます

この記事にコメントする

You must be logged in to post a comment.

最近のコメント

    アーカイブ