自由が丘/奥沢/フェイシャルエステサロン

ご予約・お問合せ
自由が丘/奥沢/フェイシャルエステサロン

2019年9月の再来店特典等

フェイシャルサロンパルムドゥフィー

いつもご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

8月は5周年を迎え、多くのお客様に足をお運び頂いた事に、改めて心より感謝申し上げます。

これからも、多くのお客様に喜んで頂けるような技術と接客を心がけて参ります。

 

9月となり、街を見渡すと一気に秋っぽさが出てきますね。

夏が好きな私はそれがとても寂しく感じます。

せめてサロンの飾りつけはまだ夏でいたいと思いつつ・・・難しいですね。

 

9月は夏の疲れや紫外線の影響で、肌がくすんだり、疲れたように見えます。

そんな時はエステでお肌のスペシャルケアをしてリフレッシュをお勧めします。

 

9月の再来店特典

ヘッドマッサージ

 

肩首こりや目の疲れの影響を受けやすい頭皮を、

ゆったりとしたリズムでツボや筋肉を丁寧に刺激していきます。

リラクゼーション効果も高く、仕上がりもすっきりします。

※2回目以降のご来店の方に限ります

 

8月から新たに始めたフレグランストリートメントも既存のメニューとして含まれます。

ぜひ9月のご来店をお待ちしております。

****

9月の店休日のお知らせ

毎週月曜日、9/8~9/11、9/29

 

9月は遅めの夏休みを頂戴しております。

問い合わせ等はメールにてお気軽にご連絡下さいませ。

また、ネット上でのご予約はいつでも承っております。

何卒よろしくお願い申し上げます。

この記事にコメントする

You must be logged in to post a comment.

最近のコメント

    アーカイブ