自由が丘/奥沢/フェイシャルエステサロン

ご予約・お問合せ
自由が丘/奥沢/フェイシャルエステサロン

2019年10月の特典とお知らせ

フェイシャルサロンパルムドゥフィーいつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

10月から増税に伴い、色々と複雑な事が増えるかと思われます。

 

当サロンでの消費税について、

トリートメント・化粧品類10%

プラセンタドリンク・サプリ類8%

上記にてお願い申し上げます。

 

また「キャッシュレス・消費者還元事業」対象店舗となりますので

2019年10月~2020年6月の期間、キャッシュレスでお支払頂きますと5%還元となります。

※当日お支払額が5%OFFになるわけではございません

 

*****

秋冬シーズナルケア

今回のフレーバーはマンゴー&ココナッツです

 

10月は季節の変化と急激な温度変化により、自律神経も乱れやすくお肌の代謝も低下しがちです。

シーズナルトリートメントでは、強力デトックスとミネラルの力によるお肌の活性化で、透明感と活力を与えます。また、今回のトロピカルな香りが非現実的な空間を引き出し、より心地よい時間を与えてくれます。年2回の特別なトリートメントですので、ぜひお受け頂けると嬉しいです。

※無くなり次第終了

 

*****

10月の再来店特典

デコルテマッサージ

 

寒くなると、無意識に肩周りが内側に入り姿勢が崩れてしまいます。また、デコルテ周りのリンパの流れが滞るとお肌がくすみやすくなります。

凝り固まった筋肉を丁寧にほぐし、血行を良くしリンパの流れを整えますのでトリートメント後非常にすっきりします。

ぜひ10月のご来店をお待ちしております。

※ご来店が2回目以降の方へご案内しております

 

 

*****

10月の店休日のお知らせ

毎週月曜日

10/5、10/8、10/13

ソティスフォーラムもあり、多くお休みを頂いております。

フォーラムの内容は参加後、ブログの方にてご報告させて頂きます。

 

この記事にコメントする

You must be logged in to post a comment.

最近のコメント

    アーカイブ