自由が丘/奥沢/フェイシャルエステサロン

ご予約・お問合せ
自由が丘/奥沢/フェイシャルエステサロン

12月の特典とお知らせ

 

フェイシャルサロンパルムドゥフィーいつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

パルムドゥフィーの岸端でございます。

自由が丘では夕方になると、クリスマスのイルミネーションであふれております。

日が暮れるのも早いですが、イルミネーションの楽しみもあっていいかもしれませんね。

気温が下がるとお肌の代謝が下がり、くすみやシミの停滞・ターンオーバーの低下・真皮層の老化にもつながります。ぜひ年末最後のお手入れに足をお運び頂けると嬉しいです。

*****

年末年始のスケジュール

12月29日~1月3日までお休みを頂戴します。

1月4日から通常通り営業しております。

 

*****

12月のご購入特典

 

お化粧品・健康食品等、税別2万円以上お求めで

ソティス リップバームとポーチのプレゼント

リップバームはヒアルロン酸がたっぷり入っており乾燥した唇を瞬時に潤してくれます。

単体でもお使い頂けますが、口紅の上から艶出し&保湿としてもお使い頂ける万能アイテムです。

 

 

*****

12月の再来店特典☆ヘッドマッサージ

頭皮は肩首こり・目の疲れの影響を受けやすい部分です。

丁寧にほぐしてよりすっきりとした仕上がりへ導きます。

 

 

 

*****

重要なお知らせ

今まで税抜表記とさせていただいておりましたが、2021年4月より総額表示義務(税込表記のこと)に先立ちまして、パルムドゥフィーでは2020年1月より表記を総額表示に変更させて頂きます。

同時にコースの見直し等もさせて頂くうえで、再来店特典を今月12月いっぱいで終了とさせていただきます。

代わとなるサービスも検討しておりますのでご安心下さいませ。

詳細につきましては後日またご連絡差し上げます。

何卒よろしくお願い申し上げます。

この記事にコメントする

You must be logged in to post a comment.

最近のコメント

    アーカイブ