自由が丘/奥沢/フェイシャルエステサロン

ご予約・お問合せ
自由が丘/奥沢/フェイシャルエステサロン

新型コロナウイルスについて

いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

パルムドゥフィー オーナーの岸端でございます。

 

当サロンでは、衛生面に配慮しながら通常通り営業を行っております。

幸い、自身・身内・お客様に新型コロナウイルスの症状と思われる方は今のところ見受けられません。

ご予約に関しても通常通り受け付けております。

時間帯によって自宅待機により電話での対応が難しい場合もございますのでネット予約又はメールにてご連絡頂けると助かります。

 

【対策】

◆こまめな手洗い・手指消毒・施術時のマスク着用・触れるものの消毒など

こちらはコロナ以前にいつも行っているエステサロンとして当然の内容となります。

 

◆お客様用の手洗い場の用意

手洗い場にハンドソープをご用意しておりますので自由にお使い頂けます。

 

◆自身の不要な外出の自粛

密閉された空間やイベント施設・公共機関の利用の自粛をしております。

(普段よりサロンと自宅は徒歩または自転車で往復しております)

また、不要な外出を控える為自宅待機をさせて頂く時間帯もあり、電話対応が難しい場合がございます。

ご予約やお問い合わせはネット予約又はメールでお願い申し上げます。

 

 

 

 

未知のウイルスへの正しい知識と理解で個人個人が意識を高く持ち、一刻も早くこの感染の収束を願うばかりです。

 

フェイシャルサロン パルムドゥフィー

オーナー 岸端

ご予約・お問い合わせ info@palme-de-fee.com

この記事にコメントする

You must be logged in to post a comment.

最近のコメント

    アーカイブ