自由が丘/奥沢/フェイシャルエステサロン

ご予約・お問合せ
自由が丘/奥沢/フェイシャルエステサロン

宣言延長に伴う営業時間延期のお知らせ

いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

オーナーの岸端でございます。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止の為の緊急事態宣言が3月7日まで延期となりました。

それに伴いサロンでも引き続き営業時間を短縮して参ります。

 

最終受付時間の変更(新規予約)

◆オーダーメイドフェイシャルエステ100分 17:00最終受付

◆オーダーメイドフェイシャル&ボディ130分 16:30最終受付

◆スペシフィックボディ&フェイシャル160分 16:00最終受付

 

ご予約・お問合せ等はできる限りお電話ではなくインターネット予約もしくは下記メールアドレスにてお願い申し上げます。

info@palme-de-fee.com

 

一人でも新型コロナの感染者を減らして医療従事者の負担を軽くし、早く大切な人たちと笑顔で会える日を迎える為にもできる限り協力していきたいと思っております。

かといってお客様の癒しの時間、お肌のメンテナンスをする場を無くすわけには参りませんので、引き続き感染対策を徹底して営業を続けて参ります。

 

人と会う時間が減ると笑顔が減り、お顔も口角や頬が下がり立体感を失いやすくなります。

又、マスクの着用による肌への負担や変化もございます。

サロンではこれらのお悩みを少しでも解消するお手伝いができればと思っております。

 

 

今後も状況により変更点があるかと存じます。

その際はまたご連絡致しますので何卒よろしくお願い申し上げます。

この記事にコメントする

You must be logged in to post a comment.

最近のコメント

    アーカイブ