自由が丘/奥沢/フェイシャルエステサロン

ご予約・お問合せ
自由が丘/奥沢/フェイシャルエステサロン

3度目の緊急事態宣言による臨時休業のお知らせ

いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止の、東京都における緊急事態措置にエステサロンが対象となりましたので、下記の通り対応させて頂きます。

 

◆4月25日(日)~5月11日(火)の間、現在頂いているご予約はそのままに新規の予約を停止し臨時休業とさせていただきます。

※現在頂いているご予約の方は、通常通りご案内させて頂きます。

ご予約の変更やキャンセルなどは前日までにご連絡頂けると幸いです。

 

お化粧品が必要な方は送料無料にて配送致しますのでお気軽にお声がけ下さいませ

 

*****

サロンに当てはまる東京都からの要請内容

商業施設(第12号)エステティック業等

要請内容:1000平方メートル以下の施設は休業の協力依頼

*****

 

 

パルムドゥフィーは1000平方メートル越えの施設ではないので休業要請ではなく、休業の協力依頼となります。

従って、現在頂いているご予約は通常通りご案内させて頂くという形に致しました。

 

エステをご検討頂いていたお客様には大変心苦しいのですが、ご理解何卒よろしくお願い申し上げます。

また変更やお知らせなどございましたらホームページにてご連絡させて頂きます。

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

オーナー 岸端

この記事にコメントする

You must be logged in to post a comment.

最近のコメント

    アーカイブ