自由が丘/奥沢/フェイシャルエステサロン

ご予約・お問合せ
自由が丘/奥沢/フェイシャルエステサロン

2021秋冬シーズナルトリートメント入荷

2021秋冬シーズナルトリートメントを入荷致しました!

今回はザクロとジンジャーの香りです。

女性らしい甘みを感じさせるザクロの香りの奥に、少しスパイシーなジンジャーの香りを感じます。

 

こちらのシーズナルプロフェッショナルシリーズは、お肌の年間サイクルと季節生物学に合わせて作られたトリートメントです。

秋冬バージョンはミネラルをたっぷり与えることでお肌を活性化させ、さらにザクロによるお肌の柔軟効果とジンジャーによる保護力アップでお肌本来の輝きを引き出すトリートメントとなります。

 

ぜひシーズナルケア特有の香りと仕上がり、そして普段とは違うトリートメントを楽しんで頂けると嬉しいです。

こちらは通常と同価格のトリートメント料金でお受けいただけます。

又、数量限定となりますのでお早目のご来店をお勧めいたします。

 

NEW◆期間限定 シーズナルピーリングマスク 50ml ¥6,600(税込)

 

同時に期間限定でピーリングマスクも販売しております。

【成分・効果】

グリコール酸配合のピーリングマスクです。

ザクロとジンジャーによる保護・柔軟効果で、柔らかく明るい仕上がりに整います。

毛穴が気になる方、ニキビや皮脂詰まりができやすい方、くすみが気になる方、ごわつきや乾燥が気になる方にお勧めです。

【使用方法】

3回ほど振った後、適量を手に取り顔に円を描くようにくるくるとなじませ、タッピングをして洗い流します。

この記事にコメントする

You must be logged in to post a comment.

最近のコメント

    アーカイブ