自由が丘/奥沢/フェイシャルエステサロン

ご予約・お問合せ
自由が丘/奥沢/フェイシャルエステサロン

フェイシャルエステが初めての方へ

 

エステが初めての方が不安を楽しみに変えていけるように

サロンやエステについて詳しくご案内します♪

 

●初めに

このページをご覧いただきましてありがとうございます。

きっとこのページを読んでくださっている方は

・エステが初めてで不安だらけ

・エステってなにされるの?

・エステって勧誘スゴイんでしょ?

・どこまで脱げばいいの?

・化粧品買わなきゃいけないの?

・通わなきゃいけないの?

と色々な不安を抱えているかと思います。

私自身、断るのが下手で化粧品カウンターでいろいろしてもらうと悪いなぁと思って化粧品買っちゃうタイプです(笑)

過去の体験で一生懸命マッサージしてくれるエステティシャンに悪くて部屋寒いの我慢してたらお腹壊しちゃったり(笑)

ボディマッサージでTの紙ショーツ渡されて戸惑ったり(笑)

みなさんももしかしたら似たような思いをしたことがあるかもしれません。(え?私だけ?)

 

でも大丈夫です、安心してください!

 

私がサロンを立ち上げた理由はコンセプトにもある通り、

「エステを通じてたくさんの女性の人生を豊かにするお手伝いをしたい」

という想いが一番です。

すべてお客様の思いを最優先しておりますのでどうか不安にならず、お気軽に遊びに来て頂きたいです。

 

 

●当日の詳しい流れ

 

①ご予約

・お電話:03-5726-9819

「エステを受けてみたいです」だけで十分です。

後は私がご希望のお日にちなどの確認を致します。

オンライン予約でしたら24時間承れるのでこちらもお勧めです。

(希望の日と時間帯をクリック→フォームに記入→予約作成)

簡単に登録頂けます。メールアドレスの記入ミスにはご注意くださいませ!

 

 

②ご来店

迷子になったらお電話下さい。迎えに参ります!

自由が丘からの詳しい道案内はこちらをご覧くださいませ。

 

かくいう私も3年間くらい自由が丘南口と正面口の違いがわかりませんでした・・・。

自由が丘駅南口です!電車ホームの下りる階段を間違えてしまうと、線路を渡らなければならなくなります。

 

お部屋の前にはPalme de feeと書かれた看板があります。

インターホンは押さずにそのままお入りくださいませ。

1客ごとの清潔なスリッパをご用意してお待ちしております。

surippa

 

③カウンセリング

ハーブティをご用意しておりますので、リラックスしながらカウンセリングを行います。

初めに簡単なカウンセリングシートに記入していただいて、そこからお話を伺っていきます。

一緒に鏡を見ていただき、たとえば「目元のしわ」がお悩みなら、筋肉によるしわなのか、乾燥によるしわなのか、たるみによるしわなのかを判断し、最適なコースを設定していきます。

ちなみに「特に気になるところはない」というお客様は、私が診断し、「ここをほぐした方がお顔が小さく見えます」「水分を与えた方がふっくら感がでます」「そろそろ紫外線対策します」など必要なプランを組み立てますのでお任せください。

お肌のメンテナンスができるサロンを目指しております。

ha-bu-s

 

④お召替え

カウンセリングルームからトリートメントルームにご案内します。

個人サロンでしっかり部屋が分かれてるサロンさんは珍しいかもしれません。

この間にお手洗いに行かれるのをお勧めします。

なぜならマッサージをすると新陳代謝がよくなるので老廃物が流れやすくなります。

もちろんトリートメント中にお手洗いに行かれるのも大丈夫ですが、先に済まされていた方が安心かと思います。

 

お召替えいただくガウンは触り心地の良いスカートタイプです。ゴムで胸元で止まるタイプです。

上の下着は外していただいて、下の下着はそのまま、ストッキングやズボンはどちらでも構いませんが脱いだ方がリラックスしていただけるかと思います。

お召替えがお済になりましたらベッドにおかけになってお待ちください。

お召替えが終わった頃に参ります。

117s

 

 

 

⑤トリートメント

詳しいトリートメントの流れはこちらをご覧くださいませ。

 

ご満足していただけるよう、精いっぱいお手入れさせていただきます。

お部屋の温度やマッサージのお力加減、お肌の状態など細かくチェックしておりますが、気になる点やご希望などございましたらお気軽にお声をかけて下さい。

 

 

⑥アフターティ

本日のお肌状態を記入したシートをお渡ししますので、ぜひ今後の参考にしてください。

このタイミングで精算させていただきますが、現金の他にカードもお使いいただけます。

coiney

 

コースは都度払い制なので勧誘するものがありません!ですのでご安心下さい。

もしSOTHYS製品にご興味がありましたらお気軽に聞いて下さいね。

もちろん押し売りは絶対にしませんのでこちらもご安心下さい。

 

通常エステは月1回がお肌のメンテナンスをするのにちょうど良い時期です。

集中しておしみやおしわをケアしたいのであれば月3~4回もご提案しております。

ちょっとしたイベント前など短期集中や単発予約も大丈夫です。

次回予約もその場で取れますので是非ご予約していって下さると嬉しいです!

 

 

 

●最後に

長くなってしまいましたが最後までお読みいただきありがとうございます。

少しでも「なにされるの!?」という不安な気持ちを取り除ければと思っております。

そして「エステに行くのが楽しそう!」と思っていただければと思います。

 

ぜひお会いできるのを楽しみにしております!

kishibata

この記事にコメントする

You must be logged in to post a comment.

最近のコメント

    アーカイブ