自由が丘/奥沢/フェイシャルエステサロン

ご予約・お問合せ
自由が丘/奥沢/フェイシャルエステサロン

お客様の声 神奈川県「A」さま

神奈川県川崎市からお越しの「A」さまよりお声を頂きました!

koe2015.3.4

背中、デコルテからほぐして

頂けたので、とてもすっきりしました。

一回の施術で、顔色が明るくなり

本当にすっきりしたフェイスラインに

仕上がってびっくりです。

お店の雰囲気も素敵で

ていねいに施術をして下さり大満足です。

(裏)

有難うございました。

とてもリラックスして

良い時間を過ごせました。

 

 

「A」さま、こちらこそありがとうございました!

裏面まで素敵なお言葉をご記入下さいまして、とても嬉しいです。

 

「A」さまのお肌は驚くほどハリや弾力があり、キメ細かく素晴らしいお肌質です。

定期的な運動もされていて、美意識の高さが表れています。

 

ですが運動をしてもなかなかほぐれないのがリンパ節の詰りです。

お顔にはオトガイリンパ節・顎下リンパ節・耳下リンパ節・耳介前リンパ節・後頭リンパ節etc…

そして鎖骨下静脈と多くのリンパ節が存在します。

このリンパ節が詰まるとリンパの渋滞が起こり、全体の流れが滞ってしまいます。

 

流れが滞ってしまった部分を丁寧にほぐし、流れを促進させるだけでかなりフェイスラインがすっきりします。

更に、老廃物の排せつを促すことができますのでお顔の明るさを取り戻すことができます。

パラパラと薄く浮き出たおしみも排せつを促せますので美白効果があります。

 

身体や顔の流れをスムーズにすることで、「A」さまの本来の肌質を更に引き出すこができます。

ぜひ今後ともよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました!

この記事にコメントする

You must be logged in to post a comment.

最近のコメント

    アーカイブ