自由が丘/奥沢/フェイシャルエステサロン

ご予約・お問合せ
自由が丘/奥沢/フェイシャルエステサロン

お客様の声 東京都「タカパピ」さま

東京都世田谷区からお越しの「タカパピ」さまよりお声をいただきました!

 

タカパピさま

すごーーーーくよかったデス!

マッサージも効果もすごすぎて

ビックリしております!

またたのみます!!

 

 

「タカパピ」さま(可愛らしいお名前ですね!笑)素敵なお言葉ありがとうございます!

効果をご実感いただけて私も嬉しく思います!

 

「タカパピ」さまはとても肌が白くてお美しい方です。

お仕事がお忙しく、お手入れが丁寧にできない日もあり、肌荒れを気にされていました。

夏でも乾燥してしまうお肌で、全体の乾燥やお目元のおしわも気になり、更に紫外線により薄ーくおしみも出始めておりました。

 

 

本日のケアでは

①古い角質や汚れを丁寧に取り除くことで毛穴のつまりを解消し、なめらかなお肌に仕上げます。

②ハイドラアドバンスのマスクでうるおいを与え、しっとりつやのあるお肌に仕上げます。

③ピュアVCセラムでおしみのケア&おしわのケアを行い、明るさやふっくら感を取り戻します。

④マッサージは、デコルテ・首回りをすっきりさせつつ目元のマッサージを多くすることで、リンパの流れを整え目元のおしわの改善を行いました。

 

 

仕上がりはお顔がさらに小さくなり、しっとり潤ったことでつやが出ました!

お目元も明るくおしわが目立たなくなりましたね!

 

 

トリートメント中もゆっくりしていただけたようで、本当に良かったです。

またお肌のケアをご担当させていただければと思います!!

 

 

この記事にコメントする

You must be logged in to post a comment.

最近のコメント

    アーカイブ