自由が丘/奥沢/フェイシャルエステサロン

ご予約・お問合せ
自由が丘/奥沢/フェイシャルエステサロン

お客様の声 東京都「M.N」さま

東京都三鷹市からお越しの「M.N」さまよりお声を頂きました!

koe2015.5.5

フェイシャルエステは初めてでしたが

仕上がりの色の白さ、フェイスラインの

変化、柔らかさ等、本当に沢山の

ビックリがありました。

又、今後の改善カ所もわかり

これからも頑張ります!!

 

 

「M.N」さま、ご来店誠にありがとうございました。

キメ細かく滑らかで、ハリ弾力共にある健康的でとてもいいお肌質をお持ちでいらっしゃいます。

 

お悩みの乾燥についてですが、お話を聞くと洗浄力の高いクレンジングと洗顔が原因かなと思います。

過剰な洗顔は、お肌を乾燥や外的刺激から守る皮脂膜までも洗い流してしまいます。

その状態でいくら化粧水や乳液、クリームをつけてもなかなかお肌のお悩みは改善されません。

一番は、自分自身でお肌を保湿する力を引き出すことです。

 

もともと皮脂分泌量も少ない「M.N」さまにはミルクタイプやクリームタイプのクレンジングがお勧めです。

お肌に必要な皮脂膜を残せば自然と保湿する力がよみがえります。

 

今回しっかりと水分補給を行ったのと、もともとの肌質の良さにより、洗顔方法の見直しをすれば比較的早くお肌の改善が期待できるかと思います。

 

ぜひこれからも「M.N」さまの肌質の良さを引き出せればと思います。

ご来店誠にありがとうございました!

この記事にコメントする

You must be logged in to post a comment.

最近のコメント

    アーカイブ