自由が丘/奥沢/フェイシャルエステサロン

ご予約・お問合せ
自由が丘/奥沢/フェイシャルエステサロン

お客様の声 東京都「F」さま

東京都品川区からお越しの「F」さまよりお声を頂きました!

koe2015.6.27

・最初のハーブティがおいしかった!

・とてもリラックスできました。

・メイクをするお部屋に自然光

が入ると尚良いかなと思いました。

 

 

「F」さま、ご来店誠にありがとうございました!

リラックスして頂けて、安心しました。

 

エステでは効果はもちろんですがリラックスしてお休みいただける環境がとても大切です。

その部分感じて頂けて嬉しいです。

 

サロンで出しているハーブティはハーブコーディアルというイギリスで良く飲まれる飲み物です。

普通のハーブティとは違い、甘みがありジュースみたいです。

お湯や水で割る以外にも、炭酸水やアイス・ヨーグルトにかけて食べたりなど色々なものに使えます。

味もものすごくたくさんの種類があります。

アロマのお店においてありますのでぜひ飲んでみて下さいね。

 

お部屋の照明に関して、ご意見誠にありがとうございます。

施術部屋兼メイクルームの為、光に関してはサロン改装時にかなり迷いました。

室内の雰囲気作りと施術時の調光を優先した関係で自然光を遮断した形にしましたが、逆にご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。

自然光の取り入れに関しては、同じご意見が複数上がりましたら改装など検討させていただきます。

現段階ではご希望の方のみカーテンを開けるなど、ご対応させていただきたいと思います。

 

少しでも皆様に快適な空間をご提供できますよう、今後とも勤めて参ります。

「F」さま、ご来店誠にありがとうございました!

ぜひまたお待ちしております。

この記事にコメントする

You must be logged in to post a comment.

最近のコメント

    アーカイブ