自由が丘/奥沢/フェイシャルエステサロン

ご予約・お問合せ
自由が丘/奥沢/フェイシャルエステサロン

2019年5月のキャンペーン

フェイシャルサロンパルムドゥフィー

いつもご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

パルムドゥフィーの岸端でございます。

5月1日から元号が「令和」へ変わります。物心ついて元号が変わるのが初めてなので、個人的には嬉しい気持ちです。

 

5月の始めは大型連休期間。お店は5/2~いつも通り営業しております。

ぜひ、紫外線対策やリフレッシュ・リラックスも兼ねてサロンへ足をお運び頂けると嬉しいです。

期間限定ゆず&グレープフルーツのシーズナルトリートメントも行っております。

柑橘系のさわやかで甘い香りと、普段とは少し違うトリートメントが新鮮です!

 

 

5月のご来店特典

二の腕引き締めケア

 

糖と火山岩パウダー粒のボディスクラブでお肌をなめらかに、余分な水分の排せつを高めます。

その後、ボディセラムでトーニングテクニックを行い、お肌を引き締めます。

 

 

せっかくなので、良くある二の腕のお悩みについて解説していきたいと思います。

 

二の腕は、内側にある上腕二頭筋(力こぶを作る方)と、外側の上腕三頭筋(ふりそでが出来やすい方)とあります。

日常で使用することがあまりなく、筋力が衰えやすい上腕三頭筋側に、余分な脂肪が蓄積・肥大化します。

蓄積・肥大化した脂肪細胞は周辺の毛細血管を圧迫します。そうなると老廃物や余分な水分が排せつできず停滞し、セルライトやむくみといったお悩みがあらわれます。

 

また、良くあるお悩みの一つに二の腕のざらつきの原因である、毛孔性苔癬といった遺伝要素の強い皮膚の変性もあります。年齢と共に症状が目立たなくなりますが、保湿と優しくスクラブするなどのケアがお勧めです。

 

二の腕は紫外線に当たる事は少ない部位ではありますが、加齢や乾燥による影響を受けるので日々の保湿ケアやエイジングケアも大切です。

 

 

 

薄着になる季節に向けて、二の腕を引き締めたい方にお勧めです。(通常はオプション2,000円)

ハンドマッサージへの変更も承っておりますので、お好きな特典をお選びくださいませ。

5月のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

※5月の休店日:毎週月曜日、5/1、5/26

この記事にコメントする

You must be logged in to post a comment.

最近のコメント

    アーカイブ