自由が丘/奥沢/フェイシャルエステサロン

ご予約・お問合せ
自由が丘/奥沢/フェイシャルエステサロン

2019年6月のキャンペーン

フェイシャルサロンパルムドゥフィー

いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

パルムドゥフィーの岸端でございます。

 

今はまだ日中は暖かく、夜は涼しい過ごしやすい季節ですが、これからもっと夏らしくなるかと思います。

湿度があがり、皮脂や汗の分泌が高まると汚れが付着しやすくなり、くすみやメイクのりが悪くなる原因となります。

サロンケアでは古い角質を取り除くゴマージュと、スチーマーを当てながら毛穴の汚れを取り除くディープクレンジングを丁寧におこないますので、肌本来の明るさや滑らかさを引き出します。

 

6月の再来店特典☆ヘッドマッサージ

パック中に頭皮の筋肉やツボを刺激して、よりリラクゼーション効果を引き出します。

目の疲れや肩首こりにお悩みの方にお勧めです。

 

※サロンに2回以上ご来店の方が対象となります

 

 

***

 

◆ソティスのクレンジング・ローション500mlサイズの販売を開始致しました。

たっぷり使えるお得サイズです。

今までの200ml、400ml(クレンジングのみ)サイズも取扱いがございますので、お好みのサイズをお申し付け下さいませ。

 

◆シャンプー・コンディショナー500mlサイズの販売を開始致しました。

アメニティ特典でお渡ししていたシャンプー・コンディショナーの通常サイズです。

使用感が良いと多くお言葉を頂いておりましたので、導入致しました。

 

 

6月のご来店を心よりお待ちしております。

この記事にコメントする

You must be logged in to post a comment.

最近のコメント

    アーカイブ