自由が丘/奥沢/フェイシャルエステサロン

ご予約・お問合せ
自由が丘/奥沢/フェイシャルエステサロン

お客様の声 東京都「CM」さま

東京都世田谷区からお越しの「CM」さまよりお声を頂きました!

koe-2014.11.23

とても丁ねいに終始対応して頂いて、

気持ちのいい安心した時間を過ごせました。

最初の肌の診断も的確で

自分では意識の無かった首元まで

むくみを指摘して頂き、施術後

本当にすっきりした首元、目元に満足です。

ありがとうございます!

 

 

「CM」さま、ご来店ありがとうございました!

フェイシャルエステは初めてということでしたが、安心してお受けいただけたようで本当に良かったです。

「CM」さまは日頃のお手入れを丁寧にされているのもあり、とてもふっくらとハリのあるお肌です。

 

肌状態が良いと、“シミ・シワ・たるみ”以外のトラブルに気付かないことがあります。

血行不良・むくみ・くすみ”普段からこの状態があると、無い状態と比べようがないので気付けません

これらを放置しておくと、老化を進めてしまったり、肌のお悩みを増やしてしまう可能性があります。

 

本日はデコルテ・首回り・目元を多めのマッサージにし、リンパドレナージュを意識してマッサージをしました。

仕上がりは首元がすっきりし、目元もパッチリ仕上がりました。

 

 

良い肌状態の方も、一度受けてみると本来の肌状態を知ることができます。

 

 

今後も「CM」さまのお肌質を安定させるケアと、むくみやコリなどを取っていき肌機能を向上させるお手伝いをさせていただければと思います。

アフターティの際のお時間では、嬉しいお言葉を頂けてとても感動しました。

本当にありがとうございました!

この記事にコメントする

You must be logged in to post a comment.

最近のコメント

    アーカイブ