自由が丘/奥沢/フェイシャルエステサロン

ご予約・お問合せ
自由が丘/奥沢/フェイシャルエステサロン

お客様の声 千葉県「T.A」さま

千葉県船橋市からお越しの「T.A」さまよりお声をいただきました!

T.Aさま

オーナー様とお知り合いで、フェイシャル

エステが好きだったのもあり来店しました!

ソティスのお化粧品は初めてだったのですが

肌質や悩みに合わせて選んでいただいたり

して大変信頼できるものだと感じました♥

1度の来店でかなりキレイになったので

(私の悩みが解消されました♥)

また来たいと思います♥

ありがとうございました!!

 

 

「T.A」さま、ご来店いただきまして本当にありがとうございました!

素敵なお言葉ありがとうございます!

最後にお鏡でお肌を確認した時、二人で驚きましたね(笑)

 

「T.A」さまの肩こりはとても頑固で、普段整体に通われているくらい辛いそうです。

肩だけではなく、首や大胸筋などもコリコリで、リンパの流れも滞っていらっしゃいました。

その流れの悪さからくる、くすみ、むくみ、おしみなどの肌トラブルが出てしまっていました。

 

 

本日のケアでは

とにかくマッサージをしっかり入ることで全体の滞りを解消。特にデコルテ・肩回り・フェイスライン・目元を多めに入りました。

さらにリンパドレナージュを行うことで老廃物の排せつを促し、くすみ、むくみ、おしみの改善

ピュアVCセラムによる美白効果、コラーゲン生成促進効果で、透明感やハリをup

 

 

お鏡を見た瞬間、お肌の明るさとフェイスラインのシャープさに驚きましたね!

終わった後も「目元がすっきりした」とご実感いただけました!

 

 

 

お互い猫が大大大大好きなので猫話盛り上がりましたね!

また新しいネイルを拝見できるのも楽しみにしています!

 

この記事にコメントする

You must be logged in to post a comment.

最近のコメント

    アーカイブ