自由が丘/奥沢/フェイシャルエステサロン

ご予約・お問合せ
自由が丘/奥沢/フェイシャルエステサロン

お客様の声 神奈川県「M」さま

神奈川県川崎市からお越しの「M」さまよりお声を頂きました!

koe2015.1.30

気持ちよくエステを

受けられました。

香りも良く、サロンもとても

きれいで良いと思います。

 

 

「M」さまご来店ありがとうございました!

キメが細かくハリもあり、非常にリフトアップされた若々しいお肌をお持ちです。

 

紫外線の影響は大体30歳を過ぎるとお肌に現れます。

人それぞれですが、おしみとなって出たり、たるみとして出たり、おしわとして出たり・・・

 

「M」さまの場合

スポーツによる日焼けと、もともとの皮膚の薄さや白さ、そしてリンパのつまりによる代謝不良によって徐々におしみが残りやすい状態でした。

とにかくリンパの流れを良くしておしみの代謝を促すことが大切です。

マッサージや入浴、運動など・・・

今回のケアでは、リンパドレナージュの手技を多めにいれつつ部分的にホワイトニングのマスクで美白効果を出していきました。

 

ホームケアではこれ以上おしみが濃くならないように紫外線対策を行うのも大切です。

おしみの原因となるUV-Bも冬に全くないわけではありません。

面倒かもしれませんが、常に光老化対策をすることでこれから先のお肌質大きく変わります。

ぜひ紫外線対策を心がけましょう!

 

「M」さま、本当にありがとうございました。

ぜひまたお肌のケアをさせていただければと思います!

この記事にコメントする

You must be logged in to post a comment.

最近のコメント

    アーカイブ