自由が丘/奥沢/フェイシャルエステサロン

ご予約・お問合せ
自由が丘/奥沢/フェイシャルエステサロン

お客様の声 神奈川県「T」さま

神奈川県川崎市からお越しの「T」さまよりお声を頂きました!

koe2015.2.6

丁寧な施術でとてもリラックスでき、

小顔になりました!!ありがとうございます。

 

 

「T」さま、こちらこそありがとうございました!

ゆっくりして頂けて良かったです。

 

よく骨格から矯正させるような「小顔」をメインにするエステがあります。

パルムドゥフィーではその人のリンパの流れをスムーズにする事でのむくみのケアと、咀嚼筋などの大きなコリの部分をほぐすケアをします。

そうすることでその人の本来の輪郭を引き出すことができます。

 

リンパは表皮の中の有棘層という部分に流れてます。

表皮は個人差や部位にもよりますが、約0,2ミリととても薄いです。

 

ぐいぐい押し流すというよりは、ゆったりと優しく流していった方が効率よく流れます。

「T」さまはもともとの血行不良からリンパの流れが悪くなり、むくみの症状が強く出ていました。

丁寧にリンパドレナージュをすることで、リンパの流れを良くしてすっきりと本来の輪郭を引き出すことができました。

 

リンパドレナージュは自分で行うのはなかなか難しいので、定期的なケアとしてぜひまたご来店いただければと思います。

 

「T」さま、本当にありがとうございました!

 

この記事にコメントする

You must be logged in to post a comment.

最近のコメント

    アーカイブ