自由が丘/奥沢/フェイシャルエステサロン

ご予約・お問合せ
自由が丘/奥沢/フェイシャルエステサロン

お客様の声 神奈川県「R.I」さま

神奈川県横浜市からお越しの「R.I」さまよりお声を頂きました!

koe2015.3.8

肌色が一気に2トーンぐらい明るくなり、

つるつるなめらかになりました!しかも

見た目の変化以上に首や肩のこりが

すっきりとれて全身軽くなった感じです。

ありがとうございました。

 

 

「R.I」さま、こちらこそありがとうございました!

お肌の明るさや肩周りのコリがとれるなど、効果をご実感頂けて私も嬉しいです。

 

もともと骨格もすっきされ、とてもお美しい「R.I」さまですが子育てなどによる疲労やお手入れが丁寧にできないことで全体の流れが滞っていまいした。

 

滞りとはリンパの流れや血流の事で、お肌色のくすみやしみ・たるみなど様々なお悩みを引き起こしてしまいます。

 

今回は流れを良くしていくために肩周りからしっかりとマッサージを行ったのと、細胞にエネルギーを与えるようなケアを行いました。

新陳代謝が高まることでくすみなどが解消されるだけではなく、細胞の活動も高まるので引き締め力保湿力などのお肌の機能も高める事ができます。

 

お仕事や子育てなどお忙しく、なかなかお手入れができない方はぜひスペシャルケアとしてパルムドゥフィーのフェイシャルエステを受けてみて下さい。

一度集中的なスキンケアをするだけでもお肌がよみがえります!

 

「R.I」さま、貴重なお時間を頂きまして本当にありがとうございました。

ぜひまたお肌のお手入れの手助けをさせていただければと思います!

 

この記事にコメントする

You must be logged in to post a comment.

最近のコメント

    アーカイブ