自由が丘/奥沢/フェイシャルエステサロン

ご予約・お問合せ
自由が丘/奥沢/フェイシャルエステサロン

お客様の声 東京都「M.S」さま

東京都世田谷区からお越しの「M.S」さまよりお声を頂きました!

koe2015.3.27

機械を使わず、とても丁寧なケアでした。

安心して眠れました。

結果に大変満足しています。

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

「M.S」さま、素敵なお言葉ありがとうございました!

ごゆっくりお過ごしいただけたようで私も嬉しいです。

 

パルムドゥフィーのエステは機械を使わずに、オールハンドでお顔や首・肩・デコルテの筋肉をほぐしたり、滞ったリンパの排せつを促しています。

リフトアップの手技やシワにアプローチした手技など様々なハンドテクニックでひとりひとりに合わせたマッサージを行っております。

 

「M.S」さまは美意識が高く、お手入れも丁寧にされていてとても綺麗なお肌です。

ですがもともとの低血圧や冷えからくる肩こりやリンパのつまりが、お悩みをつくっている原因でした。

このような状態だと、自分の力でケアをするのにも限度があります。

ぜひ人の手を借りて、全体の流れを良くしてあげてください。

今回は「M.S」さまのお身体状態に合わせたマッサージを行う事で、ご希望の効果を引き出すことができました。

 

機械にも機械の良さがありますが、ハンドマッサージでしか得られない気持ち良さや満足感があります。

リラクゼーション効果も高く、自律神経のバランスを整えたり免疫力を向上させる力もあります。

 

「M.S」さま本当にご来店ありがとうございました!

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

この記事にコメントする

You must be logged in to post a comment.

最近のコメント

    アーカイブ