自由が丘/奥沢/フェイシャルエステサロン

ご予約・お問合せ
自由が丘/奥沢/フェイシャルエステサロン

お客様の声 神奈川県「Y.H」さま

 

神奈川県横浜市からお越しの「Y.H」さまよりお声を頂きました!

koe2015.4.8

接客、設備共にとても快適で、

リラックスして施術を受ける

ことができ、とても良かったです。

 

「Y,H」さま、ご来店誠にありがとうございました!

リラックスして頂けて、私も嬉しく思います。

 

滑らかでおしわも無い、とても綺麗なお肌をお持ちの「Y,H」さまですが、お肌のお悩みは人それぞれです。

「Y,H」さまの場合、ほうれい線が気になるというご相談を受けました。

 

ほうれい線は、鼻の横から口角に向けてできる線ですが、できやすい肌には特徴があります。

①栄養不足・・・冷え・肩こり・低血圧など血行不良により細胞が栄養不足となると、元気を失いたるみとなってお肌に表れます

②酸化・・・昔の皮脂分泌過多などにより細胞が酸化すると、元気を失いたるみとなってお肌に表れます

 

ですので血行促進×エネルギーケアが必要となります。

 

日常生活でも、睡眠時間を十分にとる、栄養のある食生活を心がける、メイクを落とさずに寝ないなど気を付ける点がいくつかあります。

いつまでも健康的な細胞を維持するためには日々のケアも重要です。

 

今回はほぐしたり、活性化させるようなハンドテクニックやエネルギーを与えるケアで「Y,H」さまのお肌に元気を与えるようにトリートメント致しました。

仕上がりもほうれい線が目立たなくなり、お顔も更に小さく明るくなりました。

 

今後とも「Y,H」さまのお肌のケアをさせていただきたいと思います。

ご来店本当に、ありがとうございました!

この記事にコメントする

You must be logged in to post a comment.

最近のコメント

    アーカイブ