自由が丘/奥沢/フェイシャルエステサロン

ご予約・お問合せ
自由が丘/奥沢/フェイシャルエステサロン

お客様の声 東京都「O」さま

東京都江東区からお越しの「O」さまより、お声を頂きました!

koe2015.4.14

大変ていねいな施術と豊富な

知識に安心して

お任せできました。

サロンのいたる所にオーナーさんの

センスの良さと美意識が感じられました。

ありがとうございました。

 

 

「O」さま、ご来店誠にありがとうございました。

そして、とても素敵なお言葉をありがとうございます!

感動を与えるはずが、逆に私が感動を頂いてしまいました。

 

「O」さまは健康意識、美意識共に非常に高く、お肌もお手入れが行き届いていてとてもお綺麗でした。

そんなお美しいお肌ですが、一つだけ気になる点がありました。

それは冷えによる、お顔の筋肉のコリや代謝の低下です。

 

肌が冷たいということは、血行不良からの新陳代謝の低下につながります。

更に、咬筋という顔の深い筋肉が凝り固まってしまい、重たくなっていました。

代謝が低下することでくすみやシミの原因になり、咬筋が凝ることで顔の輪郭が張って見えてしまいます。

 

今回マッサージで凝った筋肉を多めにほぐしたので、肌がぽかぽかと温かくなりました。

ですので、日頃肌が冷たいなと思われる方はご自身で温めたりほぐしてあげる事をお勧めします。

 

十人いれば肌の悩みや原因もそれぞれ違います。

ぜひご自身の肌状態を知りたいという方は一度お越しくださいませ。

 

「O」さま、ご来店誠にありがとうございました!

是非またお肌のケアをさせていただければと思います。

この記事にコメントする

You must be logged in to post a comment.

最近のコメント

    アーカイブ