自由が丘/奥沢/フェイシャルエステサロン

ご予約・お問合せ
自由が丘/奥沢/フェイシャルエステサロン

お客様の声 千葉県「T.A」さま

千葉県船橋市からお越しの「T.A」さまよりお声を頂きました

koe2015.4.25

2ヶ月に1度くらいのペースで来店しています!

いつもていねいで、シーズンに合わせた

ケアをして下さいます♥

今日は、ホワイトニングのパックと

顔のむくみを流してもらい、

フェイスラインがスッキリしましたし

毛穴汚れなどもとてもキレイになりました~!

またくるのを楽しみに

これからもがんばる気持ちになりました♥

いつもありがとうございマス♥

 

 

「T.A」さま、こちらこそいつもありがとうございます!

始めてご来店された時から、大きくお肌が変化していて私も嬉しく思います。

 

「T.A」さまの、目元を毎日温めたり、洗顔方法を改めたりなど毎日のお肌のケアを心がけてくださっている効果が出ているんだと思います。

本当にありがとうございます。

 

日々の心がけにより、保湿力が高まっていて非常に肌状態が良好でした。

ですので今回は美白パックを用いて、季節に合わせたケアを行いました。

「T.A」さまに合わせたマッサージでフェイスラインの流れを良くしたり、コリが深い部分をほぐしてご希望の小顔ケアを行いました。

仕上がりは、むくみなどが無くなり全体的にキュッと小さくなったのと、フェイスラインがシャープになりました。

 

ぜひこれからも「T.A」さまのお肌に合わせたケアを行わせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

本当にご来店ありがとうございました!

この記事にコメントする

You must be logged in to post a comment.

最近のコメント

    アーカイブ