自由が丘/奥沢/フェイシャルエステサロン

ご予約・お問合せ
自由が丘/奥沢/フェイシャルエステサロン

お客様の声 東京都「N」さま

東京都世田谷区からお越しの「N」さまよりお声を頂きました!

エステ口コミ

施術中はとても気持ちよく

いい香りの中で寝てしまいました。

起きてみると小顔になって毛穴の

汚れもスッキリ落ちているようでとても

Happyです。若いオーナーさんで技術も

バツグンで本当にすごい。

ありがとうございました!! 

 

 

こちらこそ本当にありがとうございました!

エステ経験の豊富な「N」さまにおっしゃっていただけるととても嬉しいです!

 

「N」さまはお仕事も、子育ても、家事も両立するとっても尊敬できる女性です。

そのうえ美意識も高く本当に素敵です。

 

 

やはり子供を抱っこしたり、お仕事などもされていると大胸筋や僧帽筋が凝ってしまい、内側に肩が入ってきてしまいます

そうすると常に僧帽筋が緊張状態になり、胸が開かなくなるので呼吸も浅くなります。

 

今回はデコルテを念入りにほぐし、リンパや血液の流れを良くするようにマッサージしました。

ここのマッサージだけでも全体のすっきり感や明るさが出ますし、デコルテもくっきり綺麗に見えます。

 

デスクワークなどが多い方も腕が常に前に来る状態なので肩が内側に入りやすいです。

時間を決めて3分でもいいので肩回りを回したりなどのストレッチをされるといいと思います。

 

 

「N」さまのお肌はもともと綺麗になろうという働きの強いお肌(肌質がとても良い)なのですが、細胞のエネルギー不足により

少しずつ元気を失ってきていました。

このようなタイプのお肌には、細胞を活発にするためにエネルギーを与えてあげると非常にハリや明るさがでます。

 

 

 

この度は「N」さまに喜んで頂けて本当に良かったです。

もともと若々しく綺麗なお肌ですが、だからこそエステで綺麗な状態を維持していきましょう!

今後ともよろしくお願いいたします!

この記事にコメントする

You must be logged in to post a comment.

最近のコメント

    アーカイブ