自由が丘/奥沢/フェイシャルエステサロン

ご予約・お問合せ
自由が丘/奥沢/フェイシャルエステサロン

お客様の声 東京都「H」さま

東京都目黒区からお越しの「H」さまよりお声をいただきました!

口コミ「H」さま

むくみが取れてすごくスッキリしました!

仕上がりもふっくらもちもちになって

うれしいです♥ 

 是非また来たいです!

フェイシャルエステってやると本当に

変わるんだなとビックリしました。

ありがとうございました!

 

 

「H」さま、お肌のお手入れをさせていただきありがとうございました!

効果をご実感いただけて私も嬉しいです!

 

「H」さまは色白で、お肌もキメ細かくて、なにより美意識がとっても高い方です。

ネイルもかわいらしく、雰囲気もほんわかされているのに、実はバイタリティあふれる女性です!憧れます!

 

 

昔の日焼けの名残で、頬にぱらぱらっっとおしみがでてしまい、更にリンパのつまりがお顔、首、デコルテとみられました。

そうなるとなかなかおしみの排せつも難しくなります・・・。

「H」さまのご希望はおしみのケアと老化予防!

 

ですので、「H」さまのケアは

①ピュアVCセラムで美白だけでなく、ハリをだすためコラーゲンの生成を高めます。

②マッサージを肩回りやデコルテを念入りに行い、老廃物の代謝を促します。

③お顔はアンチエイジングを意識したマッサージで、フェイスラインを作ったり頬の位置を持ち上げたり、目周りを多めに流しました。

 

フェイスラインがシュッとし、全体がさらに若々しくなりました!

目元もパッチリですね!なにより肌がさらに白くなりました!

 

「H」さまの美意識の高さを見習って、私も日々努力したいと思います!

またよろしくお願いいたします!

この記事にコメントする

You must be logged in to post a comment.

最近のコメント

    アーカイブ