自由が丘/奥沢/フェイシャルエステサロン

ご予約・お問合せ
自由が丘/奥沢/フェイシャルエステサロン

お客様の声 東京都「M.H」さま

 

東京都世田谷区からお越しの「M.H」さまよりお声を頂きました!

koe-2014.10.21

 

心からリラックスできました。

お肌を見て さわっただけで

私の体質まで ズバリ言いあてて

しまうのには 本当にびっくりしました。

少しづつ 肌が よくなっていくといいな。

また来ます

目がパッチリしましたよ。

 

 

 

喜んで頂けて本当に良かったです!ありがとうございます!

本来感動を届ける立場なのに、逆にいつも皆様に感動を頂いています。

 

お肌はとっても正直で「肌は内臓の鏡」と言われているくらい、その人の体質やとりまく環境などを表しています。

お肌は正直であり、素直でもあります。

ですので頑張った分だけお肌も変わってきてくれます。

 

「M.H」さまはお肌が白くふっくらされ、おしわのないとても良い肌質をお持ちでいらっしゃいます。

もともと冷え症がひどく、お肌や身体はその影響をかなり受けてしまっていました。

 

冷え症の方のお肌の特徴は

・血色が良くない

・肩や首などが固まりやすい

・リンパの滞りがある

・たるみがでやすい

・おしみが残りやすい

・くすみやすい

・目元のクマ

・ニキビの色が紫色

などなど・・・

細かく上げるとキリがありませんが、このような肌質・体質の方が多いです。

 

 

冷え症の改善には発酵食品やタンパク質を摂ったり、運動をしたりなどが必要です。

ですが生まれつき血管が細かったり弱かったり、筋肉量が少ない、消化酵素の働きが低い、肝臓の働きが低い、胃腸が弱い等々・・・

体質もあるので一概に食事や運動だけで改善できるわけではありません。

 

エステでのケアは

・マッサージによる血行促進、リンパの流れを促す

・栄養を与え細胞を活性化させる

これらが冷え症によるトラブルの方にはとっても効果があります。

 

今回のコース設定はリフトアップ&エネルギーケアを目的にケアをさせていただきました。

特に冷えからくるリンパのつまりが強く出ていましたので、ほぐして流すような手技を多めに取り入れました。

 

仕上がりはつまりがとれ、目元がすっきり、フェイスラインもしゅっと引きあがりました!

即効性もありますが、ケアを続けることで更に肌質が良くなりそうです。

 

これからも「M.H」さまのお肌を改善していくため&喜んでいただけるようにケアをさせていただきたいと思います。

本当にありがとうございました!

 

この記事にコメントする

You must be logged in to post a comment.

最近のコメント

    アーカイブ